くまポンの300円クーポンでいつものソックス




GMOインターネット優待の300円クーポンはなくなりました。

くまポンは利用することないと思っていました。

くまポン大感謝祭で金額制限なしの300円クーポンで出ていたので毎年購入していたソックスを購入。

 

 

買いだめはよくないけど、、、。

加齢?乾燥?むくみ?不明ですがゴム跡がかゆく、ヒリヒリするので今まで履いていたソックスはすべてダメになりました。

蕁麻疹?アレルギー?

(夫が、、、)

皮膚科に行きステロイドの塗りクスリは貰ってきたけどステロイドはあまり使いたくないよう、、、。

このくまポンのソックスはゴムがゆるく締め付けがないので冬はこれオンリー。

くまポン メンズ厚手靴下5足セット

5足セット 990円→300円クーポン使い660円(1足132円)

ゴムなし靴下、締め付けない靴下も探すとありますが何倍もするお値段。

外反母趾の私用にもストックしておこうと思います。

体質も変化するんですね。 😥