LINEデリマ1000円引クーポン利用しました




LINEデリマ

出前をLINEでカンタン注文

お得な1000円引きクーポン利用です。

8月23日~8月25日利用(先着10万名)

初めての利用なので慎重になります。

注文画面でなかなか1000円クーポンが表示されません。

もともと4店舗しか利用できないのに2店舗準備中に変わり残りはガストとピザハットだけです。

注文を確定した後自動で1000円引されて残金が表示されました。

時間指定せずにシーフードのビザMサイズ1000円引で430円。

大雨の中20分で届きました。

Mサイズ25㎝

先日の作り置きのガストのコーンビザとは違う。

出来立てで底がアツアツ。

お買い上げ票にはクレジット1430円ですがアプリで確認すると1000円きちんと差し引きされてました。

 

 

 

yuuyuu
出前なんて何年ぶりだろう。

炭水化物は気になるけどまあお得だからいいかな。

言い訳しながらいただきます。