穴吹興産優待のうどん、レット注文のみかん、さつまいもです




穴吹興産の優待

冷凍うどんは冷蔵庫を占領するのでお正月の食材がなくなり注文。

うどん15食セット。

(大きめうどん、揚げ、出汁、七味)

寒い冬の昼食に助かります。(ネギ、わかめ、かまぼこをプラスしています)

スポンサーリンク

レット

優待が1月、2月すくないのでレットでりんご、みかん、さつまいもなどを注文。

みかんを昨年初めて注文してはまってしまいました。

これで3箱目。

訳ありだけどスーパーで購入するよりお得だし甘くおいしい。

1日3個が適量らしい。

千葉県産 紅はるか 2Sサイズ

焼きムラが気になり先週買い替えたトースターで焼いてみました。

壊れていなくても10年は寿命だったみたい。

使いやすく便利。

やきいもおいしく焼けて甘い。

ストウブ鍋で蒸し煮するよりやっぱり焼いた方がおいしい。

ミニサイズが食べ過ぎ防止。

お餅もおいしく焦げ目がつくしぜんざいがおいしく見えるし。

オムロンの血圧、脈拍

毎朝の体重、体脂肪、血圧記録していますが気にしながら食べないとね。

夫→血圧がたまに140超えになるので注意。

私→血圧は120以下だけど脈拍は100とか不整脈?少し心配。

運動なし歩きなしで食べてばかりな毎日です。

コロナを言い訳にしている夫婦です。