メルペイ後払いクーポン・PayPay利用・フリマ匿名発送で毎日コンビニ通いです




メルペイ後払い設定で2000ポイントバックされますね。

まるっと半額ポイント還元キャンペーン

コンビニのファミマとセブンは70%です。

2860円くらいのお買い物で2000ポイントが戻るのでお得です。

私は余裕で制限金額ありましたけど主人はメルペイあと払いの枠が1000しか設定できませんでした。

今年2商品しか出品していないからでしょうか?

セブンで好きな素焼きアーモンド2つ、プリンで終わりです。

スポンサーリンク

セブン・ローソン・ファミマお得なクーポンがあります

お得なクーポン利用で端数消化できますね。

要冷蔵でおいしそう~。

最近発送がフリマ発送がゆうゆうメルカリ、かんたんラクマが安いのでローソン利用が多いのです。

久々メルカリ宅急便利用でしたのでついでの利用です。

これだけの利用は年齢的にはずかしいですがコンビニでのPayに慣れるのも大事。

ちなみにプライドが高い主人は車の中で待機。

食べるだけです。

失敗がはずかしいような感じ?

こういうとこが嫌なんですけど。 😥 

そのくせ1000しか利用できなにのをブツブツと言うので私の分で欲しい物を買ってあげないといけないようです。

優待のクオカードはガソリン利用に使っていますけどいずれスマホ決済が増えなくなりそうな気もしますけどどうかな?

昔のテレフォンカードみたいにならなければいいけど、、、。

メルペイのキャンペーンがある前までコンビニから発送のついで買いはPayPay(ペイペイ)のみです。

スマホと発送品だけ持ち込めばいいし購入の3%戻ってくるのでラクでお得です。