夫 2回目ワクチン終了




夫2回目ワクチン終了。

1回目は注射箇所が軽く痛いくらい。

2回目は

数時間は何事もなく安心していたけど就寝ごろから身体がだるく寝返りできず。

翌日は37,8℃の熱で寒気がするって言っていました。

今はいつもの日常に戻りましたので副作用は軽い方かな。

65歳以下の私は1回目7月中、2回目8月お盆前?お盆後?くらいにできそう。

ネット申し込みうまくできればだけど。

スポンサーリンク

 

大阪に住んでいる娘の結婚相手の初顔合わせをワクチン後と拒んでいる夫。

娘側はPCR検査受けレンタカーで行けばいいんじゃないかと思っていたらしい。

大阪ナンバーがマンションに駐車されていれば目立つ地域です。

娘たちは籍入れて引っ越ししてと計画があってようで自分の親のせいで予定通りに進まずイライラしてるよう。

LINEがぷつりと切れています。

2回目ワクチン後1週間で効果でるようですね。

夫が自分さえワクチン終わればいいって考えなのか私の事を心配して私が終わるまで先延ばしにするのか?

お相手の親御さんは私と同年代。

どう思われているのでしょうか?