たまにはスーパー以外の買物・カルディ・一本堂




週2~3回同じスーパーで買い物もマンネリ。

どこに何があるってわかるので買いたいものは5分で済みます。

たまには行かない店巡り。

先日夫のスニーカー目当てで行ったアルペン(デポ)

二ューバランス

ウォーキング用4Eなので甲高幅広に最適

割引商品ですがネットならまだ安い。(ポイントもあるし)

靴は試し履きしないと失敗するから仕方ない。

ただ陳列の棚から勝手に出して試し履きしてる人買わずに帰っていたので自宅でネット購入?

めったに買わない一本堂の食パン

予約なしで行ったので欲しいのはなし。

せっかくだからと生クリームアイスと雑穀パン。

雑穀パン

小さいけどずっしりと重くシンプルにバターとはちみつで頂く

スポンサーリンク

 

カルディ

あまり立ち寄らないし色々ありわからない。

人気商品、お客さんがカゴに入れている商品などが間違いないかな~。

ビビンバの素は数多くかごに入れている方がいたので。

ビビンバの素 270円

水気を切りご飯とたれを混ぜるだけですが焦げ目をつけたいのでフライパンで混ぜました。

辛くないので夫にキムチ。

簡単でおいしいけど期限が3ヵ月なので買いだめはできないですね。

宇治抹茶の寒天 149円

冷して水気を切り器にいれるだけ。

ガラスのおしゃれな器ならもっとおいしそうだろう。

他にもあんみつ、ほうじ味とかも。

コーヒーホイップクリーム イタリアンロースト

306円

イタリアンローストの方がコーヒの香りがー濃いので次回もこちらがいい。

量が少ないね。

カルディカード10%還元

6月30日までチャージ金額の10%を電子マネーで還元

近くなら利用したいけどね。

あまりに人が多くゆっくり見れず残念。

お店の人もスマホの画像見せられ商品を探す人多し。

人気なんですね~