食パンだけの一本堂




久しぶりの一本堂の食パン🍞

有名な乃が美は近くにないのでついでの時に実家から送ってもらいました。

おいしいんですけどしっとり甘めでご飯にって感じではなくお菓子感覚かな。

人の好みは色々ですからね。

お値段も乃が美よりはお手頃ですがし日常のスーパーにある食パン。

人気No. 1の一本堂食パン(280円)はすでに売り切れ。

何も買わずお店から出る人がいたのでNo. 1目当てだったんでしょう。

夕方4時頃でしたが在庫なくなれば終了らしい。

自分で手にすることは出来ずお店の人に取ってもらいます。

食パンだけなのそんな悩むことなくレーズン食パン(390円)とホテル食パン(380円)購入。

レーズン食パンは機械で切れないそうで自宅にてダイソーの食パンを均等に切るグッズ利用。

ちゃんとプレートの上に並べてます。 😮 

yuuyuu
ダイソーでも慣れるときれいに切れるー。

初めて購入した時は重さにビックリ。

どれくらい違うか。

日常の超熟食パン

一本堂 ホテル食パン

本堂 レーズン食パン

かなり一本堂の食パンが重いです。

小麦粉にこだわりがある食パン。

超熟はジャム、ピザトーストが多いですが一本堂はバターのみが好みです。

近くにお店がある方お試しにどうですか?

近くではないけど車なら行けるって中途半端な距離なので次は電話で予約しないと。