アドバンスクリエイト.コシダカHD.日本管財カタログ優待が届きました。




9月優待でカタログから選んだ優待が届きました。

アドバンスクリエイト(8798)

横須賀海軍カレー5

他のカタログでも選んだレトルトカレーですがレトルトならこちらを選ぶのが定番になりました。

コシダカHD

南高梅 本漬けしそ梅干

塩だけで漬け込んだ昔ながらの梅干しです。

最近はハチミツ入りばかりなので希少。

おかゆ、おにぎりには昔ながらがいいです。 😎 

 

日本管財(9728)

こだわりソースの煮込みハンバーグ4

前回注文して美味しかったのでリピートです。

ハンバーグは小さめですがソースが美味しライスでもパンでも合います。

最近カタログは食べ物ばかりで残るものではありません。

断捨離で捨てるものが増えるこの頃。

おしゃれな日用品も欲しいのもありますが夫の目が光ってます。

yuuyuu
またこんないらないの選んでー。

男性と女性では価値観違うもんです。