オートバックス優待ポイントの期限確認とドライブレコーダー




3月・9月優待月のオートバックス(9832)

1年以上の継続保有が条件になりクロスせず。

100株現物1年で9月に200株クロスでOKかな?

以前は優待券を店舗へもって行きポイント加算してもらっていました。

ほとんど冬用タイヤ交換に利用しています。

(12月末・3月末に4000円弱です)

主人がまだポイントが7000ポイントくらいがある言うのですが・・・。

そんな使用期間が長かったかな?と不安になり確認に行ってきました。

12月末期限が6900ポイント。

年末のタイヤ交換で利用できますで安心です。

スポンサーリンク

ドライブレコーダーはどうしょうか

残りのポイントは車の掃除用品でも購入するようです。

お盆の時期にあおりで話題になったドライブレコーダー。

我が家のコンパクトカーには前の方のみです。

yuuyuu
後ろも追加したら?

主人が購入すると言えば普段ケチな私でも反対せず購入すると思います。

車のキズ、ホイールとかは気にするのに消極的です。

お店の人のオススメか?わかりませんが料金一例です。

360°モデル 工賃込み60,000円くらい
後ろだけ 工賃込み25,000円くらい
前・後ろ同時設置 工賃込み40,000円くらい

 

どうも後ろだけならそのまま、設置するなら前、後ろ同時設置したいような雰囲気です。

確かに後ろだけだと割高ですね。

360°は画像があまりよくない?とか見にくいとか言ってますがよくわかりません。

色々とお金かかりますね。

コンパクトカーですが車両価格・車検・保険・自動車税など考えると元が取れないうちに古くなっていくパターンですね。

余談ですが長期認定は端株でもいいような記事も見たのでネオモバイルで購入してみました。

 

手数料安いので他にも購入してますがどうなるか様子見です。