はなまるうどんチケットは吉野家の優待券で購入できました




昨日と同じような記事ですが誤りがありましたので訂正です。

うどんチケットは吉野家の優待券では購入できませんと書きましたが購入できましたよ。

不確かな情報書くなって言われそうですがはなまるのお客さま問い合わせで確認してブログ書きました。

迷いもせず

yuuyuu
チケットは金券になりますので現金での購入しかできません即答でした

はままる定期券も優待券使えたのでおかしい?とは思いましたけど。

1杯のうどんにつき1枚使えます。

2人分ですのでその場で2枚使用。

チケットの下から切ろうとしたら上から使用してくださいと注意されました

裏が連番になっていて少ない数字から使って欲しいそうです。

色々と細かく言われテンション⤵。

わかめが冷たいのか?

出汁がアツアツではなくガッカリ。

スポンサーリンク

PayPayモールで注文したリンガーハット冷凍ちゃんぽん

 

今日は優待品ではないけどPayPayモールで注文したリンガーハット冷凍ちゃんぽんが届きました。

8食2,999円(ポイント590ほどつきました。

安いと思いましたがなんか小さめなのでスナックちゃんぽんでは?

そのまま冷凍庫に押し込みましたが小さい目が幸いしてギリギリ入りました。

私は1食分としていいですが夫は2食分いる?

結局ラクだけど節約にはならず。

スープは濃いので薄めました。

ちくわがあったので入れました(^^)

鍋に入れた水を沸騰させスープ、野菜、麺を入れて煮込むだけ。

見た目は彩り悪いですがまあまあ美味しかったです。

皿うどんの冷凍よりはいいかな。 😀