一部のすかいらーくグループ60歳以上5%割引特別パスポート




すかいらーくグループステーキガストの外食。

入口でアルコール消毒して座席へ案内されサラダバーはすべて蓋をされていました。

取りずらいですが仕方ないですね。

座席を空いているのでお隣の会話が聴こえない程度の間隔です。

サラダバー付きなのでサラダ、スープ、デザート、パン、ライス食べ放題ですがそんなに食べれなくなりました。

 

スポンサーリンク

プラチナパスポート 9月30日(水)期限

 

お会計のあとにレジ横にあった60歳以上の方5%割引

バーミヤン・ジョナサン・夢庵・ステーキガスト・グラッチェガーデンズ・藍屋・chawan・ゆめあん食堂で利用可。

同伴の方6名様まで。

身分証明も要らず自己申告、優待併用可能です。

外食したくてもできない地域が多いので利用率はわずかでしよう。

持ち帰りのサービスがあればいいんでしょうけどね。

ローカルニュースで都会から地方へ引っ越しされる方が増えてきていると報道されていました。(解雇されて?会社辞めて?)

高齢者が多い地方コロナ増えると怖いです。

スポンサーリンク

追記

ホットペッパーグルメでネット予約すると5%割引の特典とリクルートカード経由でポンタカードを連携しているのでポンタポイントもつきました。

その場合プラチナカードの5%割引は使えませんでした。

Go Toイート前はホットペッパーグルメのサイトは1回も利用したことなかったです。

かっぱ寿司は5%割引の特典はないですがポンタポイントはつきます。

※お持ち帰り20%キャンペーンがある場合電話予約かかっぱ寿司のアプリから予約した方がいいと思います。