12月優待案内いろいろ




12月優待案内が届いてます

優待クロスに若干後めたさがあった

2-3日前に〇〇証券から優待クロスのやり方がメールが届く

家でできる専業主婦の労働

食費の節約、ガソリン代の支払いに、、。

残金0円の証券口座だがこの年齢で新たに信用審査できるか?心配なのでそのままにしている

スポンサーリンク

3月29日優待権利の確保も終わり

夕方17時争奪戦は2月権利前に大量に放出されたのも確保できず、、。

手動、パスワード入力、通信が悪い?

我が家はお手上げで3月10日には終了です

4月優待権利は少ない1つだけ確保

くら寿司は電子優待なら100株で5,000円

ただ1,000円に500円分しか使用できない

ヤマダ電気の優待の使い方と同じかな?

スポンサーリンク

12月優待案内など

千趣会(8165)


500株長期

なかなか確保出来ず長期継続したく100株制度したら逆日歩1,200円

100株だけ現物したら苦労せずいいけど損切りしたのを忘れられず(40,000円ほど)

JT(2914)

昨年1,000株から800株損切りして200株

昨年優待が少ない月10月、11月にチョコチョコとディトレした利益で損切り

800株分の配当を優待クロスで補えるか?

キリンHD(2503)

キリンビール詰合せセット(4本)を選択

サッポロHD(2501)

200株

ビール詰合せ(8本)

昨年より株価が高くビックリ

9月優待 ベルーナ(9997)

送料を入れると1,000円相当はお得かな

朝晩寒くてもダウンを着てる人いない

ユニクロなら迷わずホームクリーニングで洗濯

13日からマスクどうする?

花粉症もあり様子見の人が多いんじゃないかしら