auカブコム証券から立替金解消のお願いが届きました




立替金(不足金)解消のお願い

12月からauカブコム証券は利用していません。

色々と面倒でつなぎ売りは日興と楽天利用なのでパソコン、スマホでも放置状態でした。

数千円だけ残して。

yuuyuu
また利用するかも?

ヤマダ電機の現物だけ入れてるので利用しなくてもいいかなって感じ。

最後に利用した11月2銘柄の配当調整金が足りなかったようです。

立替金発生日 2020年1月31日

封書が届いたのが2月6日ですがそれまでメールが営業日に連日届いていました。

   ↓

封書が届いたからパソコンを見ましたか届かなかったら放置です。

yuuyuu
封書で連絡してもらえるってどこの証券もなのかな?
10営業日までにご入金がない場合はお預りの有価証券を任意売却のうえ立替金に充当

ギリギリセーフでした。

つなぎ売りの2か月後くらいに配当調整があるのをすっかり忘れてました。

最近はこんなドキドキばっかりで疲れます。