コロワイドのおせち到着が早すぎて四苦八苦




10月にコロワイドの優待ポイントを使用しておせちをネットで予約

なんと届いたのが27日

yuuyuu
指定日配達で27日にしたっけ?

正直昨年同様29日ごろと思い込んでいたので冷凍庫の空きなし。

他の方のブログでは30日着の方が多く地域別で違うんでしょうか?

夫いわく雪で届かないおそれがある地域は早めに送ってるんじゃないか?って。

仕方なく27日~年末年始用の冷凍食材を次々消費。

損した気分ですが年内届かない方がガッカリなのでいい方に取るしかないですね。

4人でちょうどいいサイズ。

味付け濃いって感じではなくおいしくいただきました。

コロワイド おせち2022年

 

昨年注文したおせちは1段(12月29日着)

yuuyuu
2人なら1重でいいですけどね

 

スポンサーリンク

昨年の事は忘れ前を向いて~カラ元気でもいいよね

子供からもらった大阪天満宮 倖 梅茶(2袋入)大阪天満宮 倖せ梅茶

大阪天満宮 倖 梅茶

いろいろと事情があり関西と関東から子供が戻り生活が一変。

昨年秋から朝の弁当作り、子供部屋から追い出されリビングで就寝。

食費と水道光熱費の上昇にため息の毎日。

言うか言わないかの違いで夫婦の問題、子供の問題、健康の問題、金銭の問題色々ありますね。

お気楽に好きな時間に起床して就寝してはなくなりました。 😥