ボンビーガール見ましたか?家賃相場下調べしませんか?




数日前からTV予告で節約大家アパート3棟目購入?

こちらに興味があり楽しみにしていました。

2棟のアパートがかなり古いですがこれから修繕、リフォーム、固定資産税などかかるけど大丈夫?って思いました。

家賃収入が途切れたら自分が働くことができなくなればとか、、、。

私みたいに小心者は不動産投資はできないでしょうね。

ましては3棟目が2700万でお安い物件とはすごいですね。

一部屋40000円X2部屋をシェアハウスされるようで80000円。

ローンの支払いが80000円らしい。

他人のお金でローンを支払うって感じですね。

結婚よりこちらの幸せを選ばれたんですね。

 

スポンサーリンク

吉祥寺駅近くで家賃20000円?

お楽しみより別の驚きの企画がありました。

オートロック、電車に乗りたくない、2階以上、風呂トイレ別などの条件。

熊本から上京したきれいな女の子が吉祥寺駅近くで20000円って?

 

yuuyuu

世間知らずじゃない?

地方のすごい田舎でも20000円なんてないよ~。

30年前から吉祥寺は人気スポットだったよ~

ありえない

 

なんと夫婦会話が少ないけどこれには盛り上がりましたよ。

かわいい女子でしたしね。

そんな物件があれば引っ越しさせたい仕送りしている親はいると思いますよ。

1日目57000円、49000円、53000円の物件みて決まらず。

2日目は大手不動産に変更して1軒は20000円台の築50年位の物件。

間借りみたいなアパートで住人男性ばかり。

現実は厳しいですねって。

親は45歳らしいけどTV局が探してくれるって思ったんだろうか?

結局吉祥寺駅近くの女性限定55000円?に決まりました。

 

yuuyuu
夫婦でそりゃ築50年の20000円台のアパート見たあとならどの物件もよく見えるだろう~って

 

でも駅近くならこれでも安いんでは?

TV局の忖度があったとは思いたくないけど。

私が住みたい願望のやっかみです。