初めてヤフオクで1週間停止




ヤフオク
PayPayフリマ
ラクマ
メルカリ

現在利用しているフリマです

規制が厳しくなっているので確認しながら出品している

何の前触れもなくいきなりヤフオクとPayPayフリマの出品が停止(ヤフオクのIDで連携されている)

yuuyuu
もちろん初めてでびっくり

PayPayフリマの方は衣類、本のみだから違う?と思う

ヤフオクは金券、商品券も可能なので何でもOKって思ってたけど甘かった

優待券

優待券はア🟢ス🟢リ🟢のお買い物優待券のみ

でも確認するとたくさん出品されてるじゃない

理由を知りたいから問い合わせしたいけど逆に規約を理解していないと見なされ永久停止になるからやめた方がいいらしいので辞めた

(知恵袋みたいなところで相談されていたのを参考に)

とりあえず解除された

警告なしでいきなりって怖いね😱

ラクマ、メルカリならまだしもヤフオクだったので驚いた