カーネルスペシャルパックとマクドナルド




先日ネットで注文予約したケンタッキーの生誕記念!

カーネルスペシャルパック 1,000円

カード決済先払い。

オリジナルチキン4

ナゲット5

ポテトL1

先日人気で予約が当日終了したパックです。

待ち時間店内にポスターがあり気づいたけど毎月28日とりの日パックにLサイズのポテトがプラスされてだけですね。

ポテトLサイズ330円のお得ってことみたいです。

久しぶりのチキンは低迷していた時期よりおいしく感じました。

国産鶏使用でレシートに鹿児島産とありました。

スポンサーリンク

マクドナルドの優待は延長ない?

優待券メルカリで期限ぎりぎりでも高値売れています。

3月期限は1ヵ月延長されて4月末までだったらしいですが9月末は期限通りみたい。

スタッフが少なくドライブスルーの車が道路まであふれていることが多くかなり待ちます。(これが苦痛で期限ギリギリになってしまった)

グランクラブハウスより一回り小さい濃厚ふわとろ月見。

スクランブルエッグがふわふわでサンドイッチ感覚でおいしかった。

子供世代と違い、、

どちらも久しぶりくらいがおいしく完食できますね。