楽天でゲンキーどうにか1名義獲得




12月20日権利

ゲンキー(9267)ですが楽天で12300出ていました。

夫婦で参戦しましたが私のみ獲得。

夫は3分前からトイレに行きだして参戦前からテンション下げです。

案の定タイミング合わずで✖。

同じ部屋で同じスマホで条件同じなのに。

私はやる気満々夫はどうでもいいの違いでしょう。

優待の内容で気持ちの入り具合が違うのかもしれませんね。

お米5kgかエティー・コロラド化粧品を予定していましたけどどちらにしょうかな。

 

美容液と保湿クリームが結構好きです。

ドクターシーラボ、ファンケルなどのブランド力はないけどお肌しっとりもちもちなります。

美容液のあと保湿クリームパール粒1個分くらいを目安に顔全体にのばすだけです。

あまり期待していなかったからかな。

この冬はこれでいいかなって感じです。 😆 

男性の方には不要ですけどね。