ヒューリックのカタログ優待のりんごが届きました




12月優待

ヒューリック(3003)

2018年12月権利のものです。

山形産りんご20個(小さめです)

11月初めに発送が11月下旬から12月初旬のなるとハガキが届いていました。

日常購入するものをカタログで選んでいますので日持ちするりんごは最適。

くまぽんでりんご10㎏が出ていたので購入したかったですが10月留守していたので今年は断念しました。

500円のクーポン使って2,480円くらい?だったので少しキズありでも自宅用ならお得です。

昨年購入しましたが大きさバラバラで少々キズありですが味は甘くておいしかったですよ。

今年の12月もヒューリック300日興で昨日確保しています。

まだ残ありですが費用より確実にを優先しています。

資金に限りありで分散できず日興か楽天のどちらかになっています。

移管もめっきり減ってきてラクになりましたけど。 😥