ニッケ優待・カタログで選んだみそ汁と毛布




5月優待 

ニッケ(3201)

500円のクオカードと3,000円相当のカタログ

1週間もかからず届きました。

毎日のお味噌汁 5種類×5袋

ニッケ カタログ優待

mofua あったかさをためこむ4層毛布

ニッケ 優待 あったか毛布

1,000円手出しです。

ブラウンかアイボリー気温35℃暑苦しい迷わずアオボリーを選択。

届いてみるとホワイトに近い。

ブラウンが良かったかも、、、。

20年以上前のニッケ(日本毛織)さんの毛布をほとんど処分したので私専用。

羽毛布団使うと毛布が重たく感じるようで1枚残し断捨離しました。羽毛布団といっても楽天市場で購入した安い物ですけど夫は満足。

余談ですが圧縮されて届いた羽毛布団の吐き気がするほど臭いこと。

夫は全く臭わず。

yuuyuu
どうやら女性の方が男性より何倍も臭覚が鋭いらしい。

ニッケカタログの高級羽毛布団なら大丈夫でしょうね。

3,000円に手出しする人いる?

ニッケ 優待カタログ