待っていたオリックス優待カタログが届きました




3月優待 オリックス(8591)

3月の下落で株主が増えたような記事をみましたが11万~12万で購入されたのかな?

この優待も廃止されなくても長期の条件がつくかもしれない。

Bコース

いつも欲しい優待ばかりで迷いますが1つは決まっています。

松浦港の海鮮丼の具セット

 

今年で4回目です。

 

生魚の苦手の夫は一口も食べませんので私専用です。

ぶりしょうゆ漬け4・真あじしょうゆ漬け4・真さばしょうゆ漬け3

要冷凍180日

流水または冷蔵庫で解凍して温かいごはんにのせるだけです。

 

2019年10月9日の届きました。

冷凍庫でも薄いので場所とらず流水で簡単ですのでオススメです。

夫名義の分

夫が勝手に印つけてるのでこれでしょうね?

分厚いカタログは見る気しないがこれなら見やすくていいって。

過去には洗剤、お米、サンクゼールのジャムセットでどれも満足できる商品でした。