アイコム優待りんごが届きました




3月優待

アイコム

カタログ注文した控えを紛失して忘れていました。

信州りんご12個

台風の影響だったのですょうか?

10日くらい前に届いたヒューリック、先日届いたエスリードのりんごよりキズが多く触るとやわらかな部分があります。

先にこちらから頂こうと思います。

台風の影響でとひとことあれば受け取る方も納得しますけど。

まあカタログ優待でりんごばかり注文する人もいないですよね。

夫がコシダカカタログ?見てりんごがあるよっていうのでもう勘弁してよ~って感じです。

1日1個のりんごは医者いらず

信じているようですのでせっせと毎日食べています。