日本エスリードカタログ優待のりんごとコシダカ・アドバンスクリエイト・日本管財のカタログが届きました




3月優待

日本エスリードのカタログで選んだりんごが届きました。

先日届いたヒューリックのりんごと同じくらいの大きさで小さめです。

同じく山形産になります。

ヒューリック20個、エスリード12個ですがきれいに個装されているのでその差でしょうか?

自宅用なら見栄えより個数が多い方がいいですけどね。 😥 

あとはアークスの優待りんごが届く予定です。

 

スポンサーリンク

カタログ優待

コシダカカタログ、アドバンスクリエイト、日本管財のカタログが届きていますがコシダカは欲しいのがありすぎて、アドバンスクリエイトこれってのがなく悩んでいます。

 

コシダカ

アドバンスクリエイト

日本管財

こちらは長期適用ではありません。

前回注文しておいしかった煮込みハンバーグにしょうかな。

日本管財カタログは定番が多いですね。

薄いカタログですが洗剤、調味料、お菓子など色々と考えられた優待ですね。