JTの株主優待案内が届きました・配当の入金が遅い楽天証券




JT(日本たばこ産業)の優待案内が届いていました。

3月25日(木)必着

配当減額になる前にあまりに安くなったので買い増して1,000株。

ご飯セットジャムセットにしました。

非常食用にされる方が多いのですね。

夫婦少し足りない時に1合炊くのが面倒なので便利に使っています。

 

 

買い増しの為3月優待権利が昨年より減少。

配当が増えるのは嬉しいけど日興で数多く残があるのを眺めてるのもさびしい。

24日配当が入っている方が多いので楽天証券を確認するとない。

yuuyuu
証券会社で入金日が違うんでしょうか?

明日入金ならば1銘柄金曜日約定できそう。

ハピネット(7552)最終日でも大丈夫かな?