痩せたいのでながらクッションでもしてみようかな




衣替えして夏用のパンツを履きました。

なんか昨年よりズボンのウエスト苦しくないので痩せた?と勝手に喜んでいました。

yuuyuu
椅子に座りしばらくするとなんか苦しくなってきた~なんかおかしい

痩せてると思っていたのは勘違いでした。

最近敬遠していた体重計に乗ると昨年より2kg増で過去最高の53。

スポンサーリンク

ウエストの贅肉が下の方へ移動しただけ?

 

どうやら下へ下へと脂肪肉が下腹、脇腹、太ももに下がってきているような感じです。

椅子に座るときついしパンツのおなかあたりがポッコリで見苦しい。

加えて今回腰痛。(体重過多でささえられない?)

今日熱い中ペットボトル持って歩きましたが顔、腕の日焼けがすごい。

 

これはダメージをもらいにいくようなもんですね。

娘からもらった東急スポーツのオアシス

これに頼ってみることにしました。

 

 

色々メニューがあるが1つに絞り明日から頑張ってみようかな。

お尻の下にクッションを敷き左右にゆらゆらゆらすだけ。

まずは細く長くで無理せず少しづつ増やしてみよう。

それよりこのお品結構高いんですね。

◆ながらクッション◆ストレッチ、筋トレ、リラックスができるクッション・東急スポーツオアシス オリジナル・ながらクッションで太もも、腹筋、バストアップ、ウエストなどエクササイズができる・背中、腰などストレッチも!【diet_d2018】

価格:6,804円

感想(4件)

痩せて娘を喜ばせないと、、、。