サムティの優待券で宿泊




11月優待 サムティ(3244)

昨年の11月権利分(2022年2月末期限)

サムティ優待

コロナがなければ京都か大阪か博多でとっくに使っていたはず、、、。

今回は観光ではない用事で夫、子供3人広島へ。

ネストホテル広島八丁堀とネストホテル広島駅前どちらかで迷う。

繁華街は八丁堀ですがコロナで20時閉店が多いようでした。

駐車場なしなので周辺お安く利用できる広島駅前にしました。

優待券利用はお電話での予約のみ

 

ネストホテル広島駅前

ネストホテル広島駅前

駅南口を出て左側歩くと蔦屋家電があります。

ま~すぐ歩いていくと5分?くらいニッポンレンタカーが見えます。

ヨコです。(ニッポンレンタカーに隠れてわかりにくいけど)

チェックイン  14時

チェックアウト 11時

ホテルフロントで株主名とご利用者名を記入しましたが身分証明の提示はありませんでした。

サムティ優待券

 

1人1枚かと思っていましたが夫シングル、子供と私ダブル 優待券2枚でOKでした。

 

節約の為ダブル(子供と私)です。

新しいホテルみたいで臭いもなくきれい。

翌朝7時~

1階フロント後方のテーブルにパン3個セット、コーヒーポットが用意されていました。

コロナでなければ好きなパンをトレーにとり横にあるテーブルで食事できるようです。

yuuyuu
部屋でゆっくりと頂きました。

味は無料なので期待せず、、、。

ネストホテル広島駅前 朝食

駐車場

24時間駐車でも時間が指定されているのが普通と思っていたけど入庫して24時間

広島駅北側イズミ本社の横に平面で広~い駐車場がオススメ

 

入庫24時間・900円

広島駅 24時間900円

 

5年ぶりでしたが駅も工事中2025年完成らしい。

災害が最近多いからか?わからないけど新築マンション建設中が多いな~と感じました。