サンセイランディックのパンの缶詰




6月優待

サンセイランディック(3277)

パンの缶詰オリジナルセットが届きました。

2名義なので4缶になります。

100株以上2缶

200株以上3缶

500株以上4缶

★1年以上継続保有の場合1缶追加です。

栃木県那須塩原市にあるパン・アキモトさんオリジナル商品の長期保存できるパンの缶詰です。

まだ食べたことないですがおいしいらしいですね。

一昨年の分は期限が2020年9月になっていますのでもう少しして食べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

どんな会社?

 

土地と建物の権利をひとつにすることにより、土地本来の資産価値を取り戻すお手伝いをしております。

おおまかに

★地主さんの底地(土地の所有者が第三者に土地を貸し、地代収入を得ている土地)を借地権者さんに販売

★居抜き物件(入居者さんがいるものの、老朽化して十分に収益をあげることができない古アパート)を買取。

(買取後入居者の方に対し移転をお願いしオーナーが手掛けにくい明渡交渉。)

明渡後に更地にして販売。

最近更地にして販売しているのをよく見かけます。

何ができるんだろうと期待もしてますがず~と更地のままで終いには駐車場とかになっているパターンが多いです。

これもある程度人口がいて立地がいい場所でしょうね。

支店をみるとそんな感じです。

主人の実家も居抜き物件で困り果てていますので興味深く見てしまいました。

最後の1室の方が転居されても更地にする費用ないようです。

周辺の駐車場が3,000円なら土地価格想像できますよね。

更地にする費用なし、固定資産税だけは発生するパターンになるのか?

家賃収入貯めていて欲しかった。

企業案内はA4サイズ1枚でわかりやすく見やすかったです。

居抜き物件が目につき蓋をしていた悩みが気になってきた。 😥