めぶきFG優待カタログが届きました




3月優待 めぶきFG(7167)

3月は地銀の優待カタログが多いですね。

今まで知らなかったけど地元特産品など豪華です。

常陽銀行・足利銀行・めぶきファイナンシャルグループ

一部ですがどれもおいしそう。

画像が暗い上大きさが不ぞろいです。

海・川の幸

大地の幸

その他特産品

3月の優待は遊戯施設、空輸、鉄道関係は価格暴落してますね。

近くの金券の買取ANAは1,500円らしいです。

様子見の方われ先に換金したい人色々でしょうけど私は早くスッキリしたい派です。

損すると思いますけど。

スポンサーリンク

お米のクール冷蔵

カタログでお米のクール冷蔵の多いこと。

やはりどうせ買わないといけないなら最終お米を選んでしまいます。

初めてお米がクール冷蔵で届くカタログ見ました。

問い合わせると届いたら冷蔵保存して欲しいとのこと。

あきらかに入るスペーズない。

他を選ぶことにします。