Go To イート利用 ココス




EPARK利用で初のココス

くら寿司だけの利用でしたがCOCOS ココスでも利用可能になったので平日指定で予約しました。

ゼンショーグループですが優待券はもっていません。

黄色の看板が目立つので存在はわかっていましたが初来店。

アプリをスマホに入れてどんなメニューがあるのかを簡単に調べて楽しみに行ってきました。

 

 

濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグセット1,290円(税抜)

(ライス・スープバー・ドリンクバー込み)

 

カキフライ膳 990円(税抜)

カキフライが食べたく注文しましたが3個まではおいしく残り2個は飽きてしまって、、、。

カキが嫌いな夫に食べて貰うことも出来ず注文したことを後悔。

ごはんも少なくしてもらえばよかった。

 

アプリ特典のプレミアムドリンクバーセットお得にを利用。

 

夫注文の濃厚ビーフシューハンバーグはココスの人気商品らしくおいしかったです。(少し味見しました)

ハンバーグ、パスタ・ピザ・ステーキと色々ありますがガストよりお値段高めですね。

個人的には店の雰囲気、ドリンクバー種類の多さなどはココスの方がいいかな。

 

 

スープの味が濃い(塩分)かな。

どうしてもセルフのスープは濃いめになりますね。

スポンサーリンク

お会計は2,616円

前回くら寿司利用加算された2,000ポイントを利用し残りは楽天ポイントで支払いです。

 

 

自宅に戻り忘れないうちにレシート画像、利用金額を入力して送信しました。

くら寿司の場合は翌日でしたがココスの場合は1時間後には2,000ポイントついていました。

こんな感じです。

 

EPARKで利用できる店舗は増えればいいな。

10月23日以前に利用したホットペッパーグルメ経由のポイントがまだ加算されず、、、。