とんから亭 LINEクーポンでお得にお持ち帰り




すかいらーくグループ とんから亭

自宅で揚げ物しないので月1回くらい利用しています。

LINEクーポンで200円引商品の案内が届いていました。

2段の容器に分けられていてカレールーは別容器入りです。

少々辛口なので幼児には不向きかもしれませんがとんかつソース付なのでいろんな対応で、、、。

28日までの限定

1つのクーポンで1つまでなので仕方なくおろしロースかつ弁当に。

さっぱりと夏向きですが少し物足りない感じ。

待機中先にお会計される方2名いて2,000円~3,000円のお支払い。

yuuyuu
お持ち帰り結構利用する方多いんだな~。

 

すかいらーくはそれぞれのお店でメニューに割引券をつけていますね。

4連休普段から行くところがないので巣ごもりでもストレスはない。

行きたいところよりどりみどりの環境にお住まいの方はストレス大でしょうね。

TVで映画のPRされていたので映画は大丈夫。

天候が悪いし混んでいるんじゃないかな。