GotoイートポイントとPayPay支払いしました・すかいらーく系がお得です




3月末期限のGo Toキャンペーンのポイント

先日ホットペッパーグルメより届いたお知らせメール抜粋

ホットペッパーグルメの場合では、有効期限は来店日ではなく予約の期限。

最大で2ヵ月先の月の末日までの予約が可能。

来店日の変更には、一度ご予約をキャンセルしていただく必要がございます。

ポイントの有効期限を過ぎた後に手続きをすると、利用予定だったポイントはその時点で失効いたします。

コロナで使い残したポイントが多くある方は大変ですが3月末までに使い切りした方が安心ですね。

我が家2,000ポイント残しかないので今回使い切りです。

 

スポンサーリンク

ホットペッパーグルメ経由で予約

特典

ポンタポイント・50ポイントX人数

お会計5%引き

デサート・フルーツはこれくらいでちょうどいい。

パイナップル、みかん、杏仁豆腐、プリン、コーヒーゼリー。

今日はどうして人が多いんだろう?ってくらいの人。

同じくGo Toのポイント消費かと思ってましたがd払い、au払い、PayPayとキャンぺーーんが多くあるみたいですね。

お会計はホットペッパーグルメ予約特典の5%、Go Toポイント差引残金はPayPay支払いました。

50%相当付与されビックリ。

超PayPay祭で30%、すかいらくグループで20%で50%のポイントが付く予定。

すかいらーくグループ

ガスト・ジョナサン・バーミヤン・しゃぶ葉・夢庵・ステーキガスト。

ソフトバンクユーザーですのでポイント多めですが3月新規登録、半年間ご利用がない方は最大50%

帰宅してPayPayのキャンペーン内容見ても種類が多くて、、、。

付与上限があるので店舗を絞りお得に活用しようと思います。