すかいらーく優待届くが利用できる店舗が4店舗だけの地域です




6月優待すかいらーく(3197)

33,000円分が2名義届きました。

1,000円カードがなくなり使いやすくなりました。

連休前に届いていた方が多かったですね。

到着も遅いけど使える店も4店舗しかないです。 😥 

ガスト、夢庵、ステーキガスト、とんから亭だけ。

むさしの森珈琲、じゅうじゅうカルビ、しゃぶ葉が利用できればうれしいんですけどね。

すかいらーくIR検索

ガスト 41・8%
ジョナサン 11.1%
バーミヤン 10.4%
しゃぶ葉 8.0%
夢庵 5.9%
ステーキガスト 4.5%
その他レストラン事業 15.9%

ステーキガストでの利用が多いのですが4.5%しかない。

ガストよりお得で好きなんですけどね。

頑張って残って欲しいです。

連休はかなり混んでいましたけどメインのお肉ができるまでサラダバーでスープ、サラダ、デザートが自由に頂けるのがいいですね。

くじはダメでしたけど。

次回12月優待は激戦で無理かもしれないです。

取り合えず今回の優待期限2020年9月までは楽しみながら節約できそうです。

★すかいらーくスマホアプリが見やすくリニューアルされています。