JTから優待案内のカタログが届きました




6月優待

JT(日本たばこ産業)200株

買値にほど遠く配当と優待が続けばいいです。(投げやり)

 

2000株以上は2つ選べます。

カレンダーは株数関係なく希望者には届きます。

出来れば小さいサイズがいいけどね。

次回から変更

 

今まで6月、12月優待月でしたが年1回12月のみになります。

2019年12月~100株以上継続保有された株主

100株以上200株未満 2500円相当グループ商品
200株以上1000株未満 4500円相当
1000株以上2000株未満 7000円相当
2000株以上 13500円相当

 

昨日、今日株暴落でかなり配当利回りがいい銘柄があります。

yuuyuu
年金生活でこれ以上マイナス株増やせないな~
yuuyuu
将来自分名義の年金と株配当、優待が届くといいな~

色々と考えると買えませんでした。

現状はつなぎ売りで楽しみたいです。

カップ麺・ご飯詰め合わせにしました。

次回はジャム詰め合わせにしょうかな。