10月優待権利は諦めて4銘柄




10月の優待権利まで10日以上ありますが諦めて4銘柄29日待ちです。

日興 2910 ロックフィールド 1,000円相当おそうざい券
6309 巴工業 ワイン
カブコム 8079 正栄食品 お菓子詰め合わせ
楽天長期 4666 パーク24 駐車場サービス券

 

これでも昨年より多いのでいいかな。

正栄食品のお菓子が楽しみです。

11月もいつもなら休憩なのですが今季は争奪戦がすごく11月は12月銘柄の残を気にしないといけないようです。

優待クロスで3~4年前からよく見ていたブログが閉鎖されてたりまたは別の方は更新の頻度が少なくなったりでさみしく感じるこの頃です。

その反面ツィッターでは優待クロスが盛り上がっているようですね。

ブログってのは過去のものですかね~。

ツィッター、インスタ、フェイスブックしてないので取り残された気分です。

リアルタイムで情報を得るならツィッターは便利だと今回の台風で再確認しました。

新しいことを始めることに歳だから~と言い分けはしたくないですけど最初の一歩がなかなか出ないですね。 😥