リンガーハット優待が届きました・皿うどんをお持ち帰り




8月優待 リンガーハット(8200)

食事ご優待券

100株以上300株未満 1,650円分
300株以上500株未満 3,850円分
500株以上1,000株未満 6,600円分
1,000株以上2,000株未満 13,750円分
2,000株以上 27,500円分

これからの季節うれしい優待ですが欲を言えばモール内ではなく店舗で利用したいな~。

 

スポンサーリンク

皿うどんのお持ち帰り

 

7月期限が10月末に延長されて優待が1枚ありましたのでお持ち帰りしました。

皿うどんの麺の上にあんかけがラップに包まれてのせてあります。

食べる寸前にスル~とビニールを引っ張れば麺に上に、、、。

当日他でGo Toイート利用の為あんかえを冷蔵庫へ入れ翌日食べたのですがあんかけをチンしてもとろみが強く違和感。

あんかけはすごいボリュームで530gありました。

当日食べましょう!