穴吹興産の優待案内




6月優待

穴吹興産(8928)

2名義

  • Aセット あなぶき家特選 半生うどんセット
  • Bセット あなぶき家特選 冷凍きつねうどんセット
  • Cセット 長崎茂木 梅のや カラダが喜ぶ一夜干しセット
  • D倉敷珈琲館 厳選ドリップパックセット
  • E 長崎県産牛肩ロース 350g
  • F 公益財団法人 穴吹キヌエ忠嗣教育基金への寄付

有効期限 2020年6月30日期限です。

 

スポンサーリンク

本場香川の冷凍うどんが人気

 

初の時はブログで紹介されているのを探すのですがBセットの冷凍きつねうどんセットが人気かな?

コシがあり大きいみたいですね。

これから寒くなるので昼用にちょうどいいかも。

かなり冷凍室スペース占領するようなので1名義は届いてから考えようかな。

一夜干しセットか再度きつねうどんです。

一夜干しは過去に届いた方の画像を探したけど見つけることできず・・・。

どちらにしても家計に有難い優待です。