8月優待権利ですが年々疲れますね




8月権利も終わりました。

夕食後慌てずに品渡します。

1日前にはチェックしてますが最近ミスが多いしハラハラです。

もっと楽しまないとだめですね。

スポンサーリンク

8月権利

7545 西松屋
2157 コシダカHD
2305 スタジオアリス
3046 ジンズHD
3048 ビックカメラ
3222 ユナイテットSP
3387 クリエイト・レストランツ
3392 フェリシモ
3543 コメダ
4668 明光ネット
7445 ライトオン
7513 コジマ
8200 リンガーハット
8267 イオン
8278 フジ
8904 サンヨーハウジ名古屋
9861 吉野家

2名義もあり。

今回はカブコム・GMOはなし。

ミスする原因がカブコム、日興、楽天、GMOと考えが回らないから。

手数料の計算もきちんとエクセルで管理できる方はいいけどできません。

調べてできるようにする向上心もないし。

数年前はカブコム利用だけだったので19時にPCで抽選に申し込み20時に結果待つだけだったのに。

今はカブコム抽選は当たらず楽天の早押しも残が多いのを狙っている感じです。

そうなると日興で早々と確保しかないですね。

リンガーハット(8200)も手数料かかるけど(約4500円)

残念ながら現物で買っていたら340,000円のプラスです。

いかに早々と確保したかがわかりますね。

yuuyuu
安い株価の時にクロスできその分の資金で他銘柄確保できたー

勝手にいい方の考えてます。

たぶん手数料を考えすぎ疲れるんでしょうね。

ボケ防止と思いほどほどに9月頑張ります。