小林製薬優待案内が届きました




6月優待

小林製薬から優待案内が届きました。

Aコース おすすめ製品詰め合わせ(10品)

Bコース 通販製品コース(2品選べます)

1年前はBコースからアロエ製薬うるおいボディーソープX2にしました。

主人は自分の好きなの使ってるのでひとりではなかなか減らずまだ1セットあります。

しっとり保湿ですが透明でさらさら液体です。

香りが少ないかな。

Aコースは使わないものがあるので迷います。

私はお試しとか優待など構わずどれでもいいのです。

おすそ分けすれば喜んで使ってもらえると思っていたのですけど主人が使いなれたのがいいと言うのと同じで好みがありますよね。 🙁 

主人が以前洗剤をお中元に選んだ時実家に電話して花王、ライオンか?を聞いていたのでそこまでするか?って思いましてけど。

そんなもんですかね。

ブルガリか?エルメスか?ならわかりますがたかが洗剤でと思ってしまう。

今回はAコースの詰め合わせかな。