くまポンで欲しいモンダミン購入できました




口臭が気になる家族がいます。

毎日臭いわけではないですけど私は臭いに敏感なので嫌ですね。

昨年10月くまポンで購入したアース製薬のモンダミン。

くまポン転載 2018年

購入した商品は1080mlで大きいので小さい容器に入れ替えて使用していましたが残りあと少しです。

主人専用ですがアルコール強いのが苦手でこれなら刺激が少ないようです。

スポンサーリンク

口臭は遺伝でしょうか?

息子は臭いと思ったことないですが主人と娘が気になっていました。

2人も車酔いがすごいですけど関係あるのかな?

娘は歯科で検査しました。

日常気をつけること

  • 虫歯チェック
  • ストレスが原因になることもある
  • 唾液が少ないのでを多くとる(味がある飲料はX)
  • 朝食は必ずとる
  • 歯科で薦められた口臭予防の液体うがい薬を1年使用していました

 

歯科推奨はお値段が高いんですよね。

主人は検査まではしませんがドラックストアで購入したモンダミンを使用しています。

現役ならまだしも自宅生活なので満足してる様子。

お得なのでくまポンで再度でていないかチェック。

ありました。

参照元 くまポン

 

 

先日のアマゾンプライムでチェック忘れていたので良かったです。

今回は前回より100円値上げですが7種類の中からのおまかせになります。

日本国内発送なら安心です。