正栄食品の優待が届きました




4月権利の正栄食品(8079)の優待が届きました。

数少ない優待月で欲しい優待でしたので早めの獲得です。

楽天証券で費用930円です。

寸前で取れた方もいらしたようですけど仕方ないでね。

スポンサーリンク

15品

ナッツが好きなのでうれしい優待です。

しまじろう ひらがなとなかよしビスケット

カフェクッキー

ミックスナッツ うすしお 200g

濃いアーモンドミルク

マロングラッセ ゴールド(5粒入)

プリモドーロスパゲティーニ 1,6㎜ 500g

食塩不使用 ローストクルミ 230g

食塩不使用 ミックスナッツ 100g

爽やかレモンとチョコのケーキ

英国風フルーツケーキ

ブランと5つの素材クッキー

果実まるごとクランベリー

果実まるごとブルーベリー

ちょい足しデリサラダ

厳選 大粒プルーン 400g

スポンサーリンク

感想

昨年の4月優待を他の方のブログで見てナッツが多いので期待したのですけどクッキーが多いですね。

でもプルーン、クランベリー、ブルーベリーはヨーグルトに入れてすぐなくなりそう。

デリサラダは前回もありましたがお気に入りです。

サラダに振りかけるとフレークに味が付いているのでドレッシング少なくていいです。

クッキーは主人が食べないので太らないように食べないと、、、。

満足の優待でした。 😆 

追記6月23日

前回はこわれマングラッセしたので小さくおまけに甘すぎました。

今回は箱入りで手土産にもできそうな高級菓子でした。