6月の優待欲しいベスト3で千趣会がとれない




6月の優待も欲しい銘柄は在庫がなく抽選も倍率がすごいので参加していません。

カブコムの抽選よりまだ楽天証券の早押しの方が運がよければ取れそうです。

 

自分の中の6月優待ベスト3

画像は前回12月権利で届いた分の残りです。

すかいらーく

マクドナルド

千趣会500

自分で使うのは欲しいですね。

特に千趣会は長期の特典がありますので6月取れないと長期特典がなしになるのかな?

楽天の初日結構多かったから少し期待してたんですけどね。

スマホの電波が悪いのか?クルクルまわって繋がったら在庫なし。

今日は初の穴吹興産1つだけ。

うどんセット他らしいけど長期じゃなく短期になってるから手数料が高いけど手放したらもう取れないかな?