フリューネット注文した優待品とくまポン




カテゴリーが増えすぎてるためブログ村のカテゴリーもどこにするか固定できず放浪しています。

急にいなくなるかもしれません。


3月優待のフリューですがネットからの方が品数が多いいうことでした。

でもポイントが少ないのであまりなかったです。

お茶は画像では缶入りかな?って思ってましたが紙箱入りでした。

自宅用なら紙がいいですけどね。

サイトでは1500点以上の優待商品とご交換とハガキに記載がありますが100株優待はポイント2000ですのでそれなりですね。

スポンサーリンク

GMOインターネット優待のくまポン500円

12月優待

GMOインターネット優待のくまポン500円を利用して注文しました。

バイク用にと思って注文しましたがかなり大きいです。

アーモンドはコンビニの塩分ありに慣れていたけど素焼きの方がおいしいですね。(主人用です)

くまポンは安いけど品質は安いなりですね。

最初から期待せず安いからまあいいかくらいに考えてるので個人的には失敗はないです。

yuuyuu
無理して使う必要もないですけど何かな~と探してしまいます

 

日帰り温泉で近くなら行くのにってのもあるんですけどね。