優待クロス失敗・あれもこれも同時にはできない




優待が少ない7月

8月優待の西松屋1,000株確保。

費用がかかるしどうしょうかと悩んで放置をすっかり忘れていました。

日興の約定メールは3~4分後にくるんですよね。

普通ならあわててどうにかするんですがちょうどそのころディトレもどきを始めたころ。

9時~9時15分は一番デイトレの方でバタバタする時間。

同時にはできず慣れていない方に集中。

西松屋の方は数日↗にきていたので下がるだろうと軽く考えていたら逆の方へ。

結局2~3日待ち10,000円の損の所で買いを入れる

(優待券5,000円分で少しでも損を減らしたいので)

現在は?

西松屋クロス失敗

現物なら~って感じですが売りを知らずそのままならこの逆ですからね~

怖い

yuuyuu
マイナス10,000円が嬉しくなる

数年前カブコム、楽天、GMOを同時にしていた頃が自分でも信じられない。

カブコムとGMO残なしだけど解約しようか、、、。

解約は簡単だが信用審査は再度無理だろうし悩みます。

ちなみにディトレもどきは現在継続中

優待クロスは簡単だがこちらはリスクがあるので慎重に。