ビリーバンバンと安全地帯に癒されて




昭和ですね~

ビリー・バンバン・安全地帯

 

最近はプリマで調達しています。

特にビリー・バンバンはお気に入り。

うるさすぎず、暗すぎず。

特にいいちこCMコレクション 

これが恋といというなら

  • これが恋というなら
  • 時は今、君の中
  • 夢を紡ぐ季節~時は今、君の中~
  • IT’S NISE TO BE WITH YOU
  • さよならをするために
  • 遅すぎた季節
  • 砂漠の薔薇
  • 今は、このまま
  • 君の詩
  • また君に恋してる
  • ずっとあなたが好きでした
  • 愛は祈りのようだね

いつもならCDの中でも好き嫌いあるけどCMで聴いた曲ばかりですべて好き。

これは私の永久保存版。

SONYこれも古いけど音はいい。

夫が見ているTVの音消しにも役立っています。

これには入っていないけどサントリートリスCMの琥珀色の日々(雨と子犬のテーマ)はYouTubeで。

ニコニコ動画で拝見するとお身体大丈夫かな?って思うけど声は昔のまま。