ブロードリーフの優待・ライトオンでジーンズ購入しました




12月優待 ブロードリーフ(3673)

3月末にVisaギフトカードが届いていました 。

20,000円×2

残を残さず使い切るならアマゾンへ振替がよさそうですね。

家電購入にプラスしようと思っていましたが3月決算セールTV購入まで届かず。

スポンサーリンク

ライトオン

8月優待ですが優待券は持っていません。

土日はお客さんが多ければこっそりと試着できるだろうと思ってましたがガラガラ。

即店員さんが寄ってきます。

購入する気なんですがサイズが合うのか?

好みだけ言って探してきてくれてジーンズが25サイズ。

最高が30らしい。

それでもタグ見るとウエスト67cm。

 

yuuyuu
心配無用ストレッチがすごいですよ~

 

28で大丈夫(ウエスト表示61cm)

おなかポッコリ通常大きめのLサイズですがどうにかOK.

yuuyuu
レディースはストレッチでないと売れないって

エドゥィン サムシング テーパードストレート

10,890円

生地がやわらかく履きやすいけど耐久性はどうかな?

夫は競うように私より高いジーンズを選んでいました。 😥 

ネットで購入した方が安いんでしょうけど試着して買わずに帰るってできないし。

お支払いはブリードリーフの優待カード2枚合わせて使えました。

1枚は使い切りで残りは夫のウォーキングジューズに消えそう。

血圧が140~150。

朝早く起きてTVでゴルフ。

血圧測れば150。

大丈夫?