ファミペイ払い・ココイチおいしかったけどレジでシステム障害言われガッカリです




ファミペイ払いで半額戻ってくる!

飲食店

1月26日(木)~2月1日(月) 

期間中還元額1,500円相当

行けそうなお店はコメダ・CoCo壱番屋・ケンタッキーくらいです。

久しぶりにCoCo壱番屋

あさり野菜カレー

標準ライスが300g、少なめ200gにして・50円引き861円

ライス200gで少し足りないかなって感じだけどカレーはカロリー高いので調節しました。

ライス標準300g1辛 ポークカレーソーセージ810円

1辛で家庭カレーの辛口くらいみたい。

ファミペイ支払いしようとスマホセットしてレジへ行きましたがまさかのシステム障害。

yuuyuu
まぁおいしかったからいいか 🙁

いろいろメニューがあるのでまた行こう。

ドラックストアは昨日2,000円分しっかり利用しました。

スポンサーリンク

 

追記

ファミペイ払いで半額戻ってくるキャンペーンは中止。

2月2日からの家電量販店利用を楽しみにしていたのでガッカリ。