一正蒲鉾選んだ優待が届きました・かっぱ寿司Go Toイート可能




6月優待 一正蒲鉾(2904)

選んだ優待が届きました。

  • 濃い旨おでん
  • 80kcalおでん
  • 玉子入り おでん

画像は大きく見えますがミニサイズでサイドメニューにいい感じです。

直射日光を避け、冷暗所に保存なので冷蔵庫の場所とらず。


スポンサーリンク

Go To イート かっぱ寿司でも可能

 

かっぱ寿司がホットペッパーグルメで利用できるようになりました。

利用する店をネットで調べると、、、。

3人以上の予約が今週と来週の土日、祝日が17時以降が不可になっていました。

2人なら大丈夫。

はっきりはわからないですが1人、2人ならカウンターになるのかもしれませんね。

3人以上は予約は早くした方がいいですね。

くら寿司の方が人気でですが個人的にはかっぱ寿司が落ち着きおいしく感じのは変?。

地方でも利用できる店が少ないですがステーキガスト・くら寿司・かっぱ寿司がお手頃で利用できそう。