コロワイドのおせちの為深夜3時まで眠れず




コロワイドの優待ポイントを使いおせちを確保したのは夜中3時ごろ。

10月2日0時~ネットで申し込み

住んでいるところがかっぱ寿司しかなくネットだけが頼みです。

初めて申込するのでどんな感じかもわかりませんでしたが1時までコロワイドの注文画面さえも出てきません。

エラー、再送信とかばかり。

申し込みできた人がいるとわかり故障じゃないと確認して継続。

1時からはベットに寝ころんでipadで韓ドラ視聴しながらスマホで時々チェック。

2時ごろでも接続できず、、、。

3時頃ににスマホでチェックするとすぐ画面が出てスラスラとスクロールできました。

2時~3時ごろに注文も落ちついたようですね。

3時台にはスイスイと注文できました。

 

スポンサーリンク

目次

おせち1重とタラバとズワイの豪快セット注文

昨年帰省した子供はコロナで帰省できるか不明だったので1重のおせちにしました。

現在完売。

 

タラバとズワイの豪快セットX2

現在完売

初めての試みでわからかったけど優待争奪戦よりすごい。

店舗がないって悲しいですね。

スポンサーリンク

1つだけ完売だった商品

やっと接続できたけどすでに完売していた商品が厳選南まぐろの詰合せ

限定の量が少ないのか?人気なのか?

来年の参考になりました。

 

感想

店舗がないので注文するなら時間かかっても根気よく頑張るしかないですね。

私はおせち1重とタラバとズワイのセットは決めていましたが国産黒毛和牛スライスは保留していました。

国産牛肉高すぎてスーパーでも素通りしていましたが昨日大型スーパーで同じようなお肉がそう変わらないお値段。

やっぱり購入しょうと思ったときには完売でした。

限定商品すぐ完売するので迷ったら即購入ですね。

今年はポイントが延長になったり3月優待権利分が10000ポイント加算されたので運よく複数購入できました。

中国、四国、九州地域に少ないかっぱ寿司。

閉店が増えているのは地域を搾っているでしょうか?

心配です。