心配していた楽天モバイル契約の22,800ポイントが入いりました




楽天モバイル Rakuten UN-LIMITキャンペーンでスマホ契約しました。

楽天モバイル指定のスマホで1年間無料で使えてポイントがもどってくる!

現在iphone8利用で使いずらいこともないですが1年無料と言うことで契約しました。

6月2日ネット申し込み5日にクロネコヤマトで届いたギャラクシーA7

 

 

 

yuuyuu

支払い分(楽天カード8月引き落とし)

事務手数料3,302円

ギャラクシーA7本体18,700円

 

 

スポンサーリンク

目次

8月31日付与

 

1,500ポイント 楽天モバイル ダイヤモンド、プラチナ、ゴールド会員の方Rakuten UN LIMIT申込み

3,300ポイント UN -LIMITお申込みキャンペーン事務手数料3,300円分ポイントプレゼント

9月30日付与

3,000ポイント UN-LIMITオンライン申込キャンペーン

15,000ポイント 楽天モバイル対象製品購入サポートキャンペーン

ほぼ支払い分ポイントで戻り安心しました。

ちゃんと手続きができてるか不安でした。

4ヵ月近くならないとできているかわからないのもどうかと思うけど。

 

2台はいらない

1台しかないなら使い方を真剣に覚えますが使い慣れたスマホばかり使いほとんど使用していません。

画面が大きいので画像見るにはいいんですけど。

私の気のせいかもしれないがスルスル~と画面が変わらないような感じ。

指で上に横に動かしてもうまくiphoneみたいに流れない。

コツがあるのかもしれないし私がうまく操作できないのかもしれない。

iphoneが故障したら最新じゃなくてもまたiphoneがいいな。

 

9月30日付与ポイントは期間限定で2021年3月29日まででした。

楽天カードの支払いには利用できません。

 

楽天市場、ラクマで利用したいと思います。