8月優待権利 




8月優待権利

皆さんは中盤戦?これから終盤戦?

いつも早めですが来週から少し忙しくなるので終了。

14日(金)17時日興で予約入れて21日(金)確定を予定していたけど。

法事の為県境をまたぐ移動があり仕方ないです。

パソコンが見れる状況じゃないとスマホ操作は不安。

いい大人がスマホばかりしていると色々言われそうだしね。

 

 

スポンサーリンク

8月優待権利

すべて日興

7545 西松屋 1000
2305 スタジオアリス
2735 ワッツ
3046 JINSHD
3048 ビックカメラ
3222 ユナイテッドSP
3387 クリレスHD 200
3396 フェリシモ
3543 コメダ
3548 バロック 200
4668 明光ネット
7085 カーブス
7601 ポプラ
7607 進和
7818 トランザクション
8200 リンガーハット 1000
8267 イオン
8278 フジ
9861 吉野家HD
9979 大庄

 

吉野家Hd(9861)こんなギリギリまでの残があるとは思いもせず。

ライトオン(7445)利用しているので確保できず残念。

ミニストップは近くにないし。

先日TVで紹介されたアイスおいしそうでしたね~。

気になる9月銘柄

 

9月は優待多い月ですが優待廃止、変更が多いので気になりますね。

もう数銘柄確保しているので廃止なら早めにお願いしたいですけど、、、。

西松屋だけは現渡忘れないようにしないと手数料がより増えてしまう。 😥

 

コロワイド(7616)・日本商業開発(3252)・高速(7504)・早稲田アカデミー(4718)・パラカ(4809)くらい。

この後大量に出てくるかもしれないがそのまま放置の予定。

3月は頑張って手数料節約の為取り直ししたけどそれさえ面倒になってきている。

時間はあるのだから細かくコツコツしないとダメですけど、、、。

人と比べたらいけないとわかっていてもお気に入りのブログですべて現物って文字みるとかっこいいなって思う。

★西松屋だけは現渡忘れないようにしないと手数料がより増えてしまう。 😥